スポンサードリンク

今回はスシローのお得な利用方法について書いていきます。

 

 

スシローに行くなら知らなきゃ絶対に損する!情報満載です。

 

 

ちょっと前まで、『100円寿司』って言ったら、

んーーー所詮100円だよなーっていう感じだったと思いますけど、

最近のこの手のお店って本当おいしくてびっくり。

 

スシローに行ったことがない人にも読んでもらいたいです。

 

 

 

予約でスムーズに入店!

スシローに行ったのはいいけど長蛇の列ができていてやむを得ずに諦めたということはありませんか?

 

 

そんな方にオススメなのはスシローの予約アプリ

 

アプリで先に予約ができるのです。

 

ネットであらかじめ席を予約しておくと長蛇の列を待たずに席を確保できます。

お店に着いたらすぐにお寿司が食べられるので非常に便利ですね。

 

 

スシローのアプリの使い方

まずはApp store・GooglePlayからインストールします。

 

ストアアプリで『スシロー』と検索すればだいたい一番上に出てくると思います。

写真 2016-04-10 9 21 29

 

 

アプリを開いて『予約』もしくは『受付』を選択します。

 

 

今から行く場合 → 受付

後で行く場合  → 予約

 

 

その際に会員登録を要求されますが、お手軽で数分で終わります。

今すぐ行きたい方はアプリ受付完了時からお店に案内する目安時間となる「現在の待ち時間」を参考にするとよいでしょう。

 

以上がスシローをネットで予約する方法となります。

どこからでも手軽にスシローを予約することができるアプリを一度は利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

クーポンをつかってお得にお寿司!

スシローではお寿司やサイドメニューをお得に食べることができるのクーポンがあるのをご存じですか?

 

クーポンを使うことによって安くて美味しいスシローを更に安い値段で食べられますよ!

 

今回はそのクーポンの入手法をお教えいたします。

 

 

 

ーーークーポンはどうやって手に入れるの?

 

とっても簡単!スシローのメルマガに登録するだけ!

 

スシローのメルマガに登録することで携帯のクーポンをもらうことができます。

 

スマホだけではなくガラケーやパソコンからでも登録することが可能です。

メルマガのクーポンはお寿司よりもサイドメニューのクーポンが多い傾向があります。

 

 

クーポンは「印刷する」かクーポンの画面を支払いのとき店員に見せると使用することができます。

 

 

手軽ににゲットできる分、配布される頻度が少ないです。もっと頻繁にあると嬉しいですんですけどね。

期間限定のメニューやキャンペーンの情報も届くので登録して損することはありません。

 

 

お寿司だけではなくサイドメニューもよく食べる人にもオススメです。

 

 

また、チラシや雑誌などにもクーポンがついていることがあります。

スシローのチラシが入っていたら、すぐに捨てずによく確認するようにしましょう。

 

 

 

持ち帰りもOK!

スシローは昼食や夕食の時間帯では混み合うことがよくあります。

スポンサードリンク

 

そんなときに便利なのは『お持ち帰り』が便利です。

 

ラーメンやうどんなどの麺類や汁物は注文することができませんが、唐揚げやケーキなどのサイドメニューも揃っています。

 

 

予約する方法は電話・FAX・インターネットからの3種類の方法があります。

 

 

 

◆電話での予約方法

電話の場合、近くの店舗に電話をかけて、お持ち帰りしたいメニューを伝えるだけ!

メニューはスシローHPの『お持ち帰りすし』からお選びください。

 

 

◆FAXでの予約方法

FAXの場合、まず注文シートを印刷して、お持ち帰りしたいメニューをチェック、

FAXオーダー専用ダイアルの部分に、近くにあるスシローの店舗のFAX番号を確認して記入して店舗にFAXします。

 

 

◆FAXでの予約方法

インターネットの場合、スシローサイトにアクセスして注文をするをクリックして近くにある店舗を選択します。

あとは商品を選び受け取り時間を指定すれば予約ができます。

(お支払いはクレジットカードの一括払いのみ)

 

 

 

メニューが多くて何を頼もうか悩んでしまう方にはセットメニューがお勧めです。

スシローセットにはマグロ、えび、サーモンなどの人気メニューの詰まったセットメニューとなっております。

誕生日などのお祝いの日には極上セットはいかがでしょうか。

鮪好きのための鮪づくしセットもまたお勧めですよ。

スシローの公式HPはこちらからどうぞ

 

 

 

スシローのマネジメントがしっかりしてることがわかる本

『顧客満足度 No.1のチームマネジメント 回転ずしスシロー7つの秘訣』

amazonのレビューもよかったので、買って読みましたが、

評判通りの良著でした!

店舗経営をしている方にもオススメな内容。

しかも読んだらスシロー行きたくなっちゃうというマジック笑

 

 


コメント1件

  • 弘中 敏夫 | 2016.10.08 14:03

    徳山店の回転日に初めて行きました。
    夕方、10分待ちで食べれましたが、
    先日、行った時は100分待ちでした。

    今日は予約する事にしました。
    よろしくお願いいたします。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧