スポンサードリンク

マンガって好きですか?

 

私は毎週、少年ジャンプを買い、家にはマンガが1,000冊以上。。

 

さすがに置く場所に困り、ある程度、駿河屋に売り払い、

ネットで読むスタイルに変えつつあります。

 

 

そんな私が今ハマりつつあるのが『まんが王国』。

 

今回はそんな「まんが王国」について書いていきます。

 

 

 

まんが王国ってどうなの?

『まんが王国』というのは、漫画をパソコンやスマートフォンで気軽に簡単に読めるサイトです。

 

その数は国内最大級!

 

漫画が読めるサイトというのは今でも沢山ありますが、その中でも数が多く、そして簡単に入会が出来るのが特徴です。

 

更に認知度も高く、日本でも特に人気と評判です。

 

 

入会方法は?

そんな、まんが王国への入会方法は大きく分けて2種類あります。

 

 

  • クレジットカードによるFacebookやGoogleアカウントでの入会
  • 携帯キャリア専用のIDによる入会

 

 

クレジットカードはそのまま月の料金が引かれる仕組みですが、携帯キャリアの方は携帯の月額料金とまとめて引かれる仕組みです。

 

そしてログイン方法も同じです。

ログインしたら後はもう自由に好きな漫画を沢山読めます。

人気作からマイナーな作品まで、検索もとてもやりやすくてすぐに購入して読めます。

 

 

購入するとポイントが貯まる仕組みもあり、このポイントでまたコミックを読めるのでとても便利です。

 

 

まんが王国に入会、登録する事で楽しい漫画ライフを送れるので、

漫画が好きな人やちょっと気になる人、広告を見ておっと思った人ならぜひ登録してみて欲しいです。

 

 

こんなに手軽に読めるのはまんが王国だけですし、

何よりも月額料金も300円からととても安いのもありがたいです。

 

 

 

ーーー月額以外に料金は?

 

■パケット通信費 別途パケット通信費が発生します。
コミック1話当たり 800kb~1600kb1話1,000円~3,000円
パケット通信料定額サービスへのご加入後のご利用を強く推奨致します。

 

■ポイントの追加 ポイント追加を行う場合、追加ポイントに比例した料金が発生いたします

※まんが王国HPより引用

 

 

 

無料で読めるじっくり読みがすごすぎる!

d82fea4a3d9e7b752e1bb4ca37c349f6_s

 

こちらも新作から名作まで1700作品以上が試し読みできます。

 

 

試し読みに関してはサイトにアクセスするだけで、読むことができます。

 

ラインナップ見てるだけでワクワクがとまらない!単純に質量がすごい。

 

操作も直感的に使えてお見事。ストレスフリー。

 

ただじっくり読めるので続きが読みたくなって入会不可避?!です。笑

 

オススメで選ばれているマンガのセンスも良いというのか合うというのか、

気になるマンガのチョイスをされています。

スポンサードリンク

 

 

退会したらどうなる?

まんが王国を退会したい時に気になるのが退会後の話です。

 

 

気をつけなきゃいけないのは、

退会後は購入した漫画やポイントは全て消えてしまいます。

 

 

せっかく購入した漫画や貯まったポイントが消えてしまうのはとても寂しいけど仕方ないですね。。

 

 

 

 

ーーー機種変更は大丈夫?

携帯やスマートフォンを機種変更した場合というのも、注意が必要です!

 

データ引き継ぎのコードを発行して、そのコードをまた機種変更後の入会時に活用するときちんとデータが引き継がれます。

 

もし大事な購入履歴やポイントを無くしたくなく、でも機種変更したい。

という場合はきちんとデータ引き継ぎの設定、コードの発行は忘れずにしておきましょう。

 

このコードさえあれば退会扱いにならず、きちんとデータを新しい機種でも閲覧する事が可能になります。

なので忘れないようにメモしておきましょう。

 

ただし、以下の場合は解約扱いとなり、会員情報は削除されます。
・電話番号を変更した場合
・名義人を変更した場合
・他の携帯電話会社に変更した場合
・その他、携帯電話の識別IDが変更される処理を行った場合(詳しくはショップ等にお尋ねください)

※まんが王国HPより引用

マンガ王国HPはコチラ

 

 

 

おすすめ漫画をひとつご紹介

四月は君の嘘(1) [ 新川直司 ]

四月は君の嘘(1) [ 新川直司 ]
価格:483円(税込、送料込)

★四月は君の嘘★

有名漫画家も絶賛したこの作品。

読み始めたら止められない!

次へ次へ!

クラシックや吹奏楽などのコンサートとか音楽に全然興味がない人も問題なくハマるでしょう!

絶対に読んでおくべき。

完結していて、全11巻一気読み間違い無し!

※残念ながら『まんが王国』には現在なし。

 まんが王国さん期待して待ってます!

 


コメント1件

  • ムラカミ | 2016.05.06 11:55

    入会してもエラーになり、対応がないのでまたの機会に登録します。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧