スポンサードリンク

どれだけ大人になってもマンガは嫌いにならないものですね。

 

前にまんが王国の記事を書いてから、携帯でも読み始めちゃって。

 

とどまるところをしらない勢いです。

 

スタバでハードカバーの難しそうな本を読んで濃いめのコーヒー飲んでる方がスタイリッシュなんでしょうけど、私はスマホで少年マンガ読んでます笑

 

 

しかも最近は無料で読めるところもどんどん出てきているので捗る捗る。

 

ということで、今回は私が使っている3個のいいところをご紹介します。

 

 

comicoはここがいい!

『comico』のいいところは、アマチュアの書いた漫画作品を大量に連載している点です。

 

アマチュア漫画の連載数で言えば、日本一のサイトかもしれません。

 

プロの漫画家の書いた作品とアマチュアの漫画家の書いた作品、この2つには大きな違いがあります。

 

プロの漫画家の書いた作品は規格品です。

編集のチェックがありますし、内容があまりにも突飛な作品はどこかで止められるので連載できません。

 

しかしアマチュア漫画家の作品は違います。

 

そういう枷がアマチュア漫画にはないので、とんでもない作品が次々と生まれてきます。

 

そんなアマチュア漫画を心置きなく無料読めるサイト、それがcomicoなのです。

 

荒削りなアマチュア漫画が好きな人には、たまらないサイトでしょう。

 

 

LINEマンガはここがいい!

『LINEマンガ』のいいところは、いくつもの名作や話題作を無料で読むことが出来ることです。

 

ここでは有名な連載作品を数多く見る事が出来ます。

 

が、それだけではなくアマチュアの書いた連載漫画も無料で楽しめることが出来る点が特徴です。

 

つまり、映画化するようなプロの漫画家の人気作品と、アマチュアの書いた漫画を同時に無料で

スポンサードリンク

 

見る事が出来る点が、このLINEマンガの特徴なのです。

 

また、ここでは大量の漫画の1巻、あるいはそれ以上の巻数を試し読みする事が出来ます。

 

どの漫画作品が自分にあうか、これは試しに何話か見てみないとわかりません。

 

このLINEマンガではそれを無料で行うことが出来ます。

 

無料で大量の漫画の序盤を試し読みできる

それがLINEマンガの大きな特徴なのです。

 

 

ComicWalkerはここがいい!

『ComicWalker』のよいところは、色々な漫画雑誌で連載されている漫画が(少し遅れてではありますが)無料で読めるところです。

 

通常ウェブ漫画で通常の連載漫画を読むことは出来ません。

 

ですがComicWalkerでは読めます。それも誰もが知っている人気作やもう連載の終わった旧作ではなく、マイナーな連載作品や、マニアックな連載作品の最新話を読むことが出来るのです。

 

そういうかゆいところに手が届くところが、このComicWalkerの魅力です。

 

本来なら連載雑誌を買わないと読めないマイナーな、

だけど実に面白い作品がここでは読めるのですから。

 

掲載されている漫画の質も、

 

ほとんどの作品が漫画雑誌で連載されているだけあって高いです。

 

それもまた、ComicWalkerの魅力だといえます。

 

 

 



漫画全巻セット一括購入したい時は!

 


コメント1件

  • 齊藤 實 | 2017.01.06 7:03

    有り難う御座います。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧