スポンサードリンク

今回はおしゃれ番長のTさんに最近のユニクロ事情について書いてもらいました。

 

わたしも愛用しています。

 

インナーや室内着がメインでくたびれたら買うという感じなのですが、

たまに見ると普通に着れるものがあるんですよね。

 

前は『UT』なんてと思っていましたが、最近のコラボめちゃくちゃ気になるのいっぱい。

 

草間彌生もSTAR WARSもバンドTシャツまであるじゃないか!

 

キニナルー!!

 

ということでユニクロ(UNIQLO)です。

 

ユニクロのお得な買い物の仕方!

84d0afb877d63363d308f60489ac4abb_s

 

多くの方が一度はユニクロでお買い物をしたことがあると思います。

私もほぼ毎日下着や、靴下など何かしら一つはユニクロの商品を身に着けています。

 

ただでさえ安いユニクロですが、もっと安く買いたい!と思う方も多いでしょう。

 

ユニクロの格安クーポンはないかと躍起になって探されている方も多いと思いますが、

クーポンがなくても安く買う方法があるんです。

 

私がよく利用しているのが、週末のセール

季節の目玉商品が500~1000円引きで売られていたりします。

 

セール情報は新聞の折り込みチラシや、ユニクロHPのデジタルチラシというところで確認できます。

 

また、iPhoneやandroidのユニクロのアプリもおすすめです。

 

アプリでは、最寄りの店舗情報、在庫情報も確認できるので大変便利です。

画面も見やすく、私はしょっちゅうチェックしています。

 

セールになっているものは週末の安いときに買う

セールになっていないものは平日の空いているときに買う

 

というのが賢い気がします。

 

 

通販もお得で便利!

通販で洋服を買う事に抵抗がある方も多いでしょう。

 

「実際に試着しないとサイズ感も分からないし・・・」

 

私も全く同感です。

 

そのへんもユニクロの通販(ユニクロオンラインストア)なら問題なし!

 

一度、試着せずに注文したところ、サイズが大きかったので、交換して頂いたことがありました。

スポンサードリンク

この時も追加料金がかからなかったので、良心的だな、と思いました。

 

最寄りの店舗にないサイズや色を取り寄せる事ができるので、大変便利です。

 

 

 

通販でしか買えない大きいサイズ小さいサイズのもの、通販だけの割引もあるのでコチラも要チェック!

 

 

通販のデメリットとして、やっぱり気になるのは配送料ですよね。

 

普通に利用する時も450円(税抜)とさほど高くはないのですが、5000円以上まとめて買うと無料になります。

 

 

ルメールがおしゃれすぎる

昨年の秋冬から、フランスのデザイナー『ルメール』とのコラボ商品を開始しましたね!

 

インスタ(Instagrm)でもおしゃれさん達によく取り上げられています。

 

ルメールとのコラボシリーズは素材感、シルエット、ディテールも本当に良くて普段ハイブランド着ている人でも試しに見たほうが良いと思います。

 

Aラインのワンピースなんて、形良すぎて一目惚れで即買いしました。

 

オシャレですが、奇抜すぎず、日常着として違和感なく取り入れる事が可能です。

 

値段も普通のユニクロのラインの1,000〜2,000円増し程度という絶妙な価格設定。

うまいなーと思います。笑

 

今出ているのがラストコレクション(最後のコラボ)らしいので、欲しい方は売り切れる前にゲットしておきましょう!

 

低価格、高品質に加え、デザイン性も向上しているユニクロ。

 

これからますます目が離せません!

UNIQLO公式HPはこちらからどうぞ

 

 

おしゃれ着はここで借りちゃえばいいんじゃない?



コーデ満足度96%!!
1ヶ月15万円以上もお得?!!
Rcawaiiはスタイリストコーデが借り放題で月額9,980円♪

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧