スポンサードリンク

前回の無料ゲームの記事を書いてから、完全にハマってしまって、

いろいろなところに手を出しています。

 

 

今回は

・ソリティア

・フリーセル

・四川省

・オセロ

 

のおすすめのサイトをご紹介します。

 

 

 

ソリティアするならココ!

ソリティアをプレイするならYahoo!JAPANの無料ゲームのサイトがおすすめです。

 

スクリーンショット 2016-04-30 17.11.26

インストールしないで、すぐに無料でプレイできます。

カードを動かすときは、まず動かしたいカードをクリック。

その後、そのカードを置きたい場所をクリック。

という風にしてカードを動かして下さい。

5秒でスキップできますが、ゲームをする前に毎回広告の動画が表示されるのが難です。

Yahoo!JAPANゲームには普通のソリティアだけでも他に3種類あります。
トランプのカードや背景の絵がとてもかわいらしくてお勧めです。

 

 

フリーセルするならココ!

フリーセルをプレイするならMicrosoft Solitaire Collectionがおすすめです。

 

microsoft-solitaire-collection-for-windows-8-01-700x393

 

非常にクオリティが高いです。かなり豪華なフリーセルを無料で遊ぶことができます。

フリーセルのほかにも4種類のトランプゲームができます。

対応OSはWindows8と10、Windows Phone8です。

ダウンロードにはMicrosoftアカウントを作成する必要があります。

アカウントを持っている方はサインインを、持っていない方は画面に従って作成してください。

プレミアム版は有料ですが、広告が表示されません。無料版からアップグレードが可能です。

 

 

四川省するならココ!

四川省をプレイするならSDIN無料ゲームがおすすめです。

スポンサードリンク

 

スクリーンショット 2016-04-30 17.34.44
会員登録不要で雰囲気のある本格的な四川省がブラウザで遊べます。

モバイル版もあり、携帯からでもプレイできるようです。

ゲームは制限時間があり、残り時間とシャッフルの回数によってスコアが決まります。

ランキングはみんな非常にレベルが高いです。年間トップの方は20960点でした。

 

 

オセロするならココ!

オセロをプレイするならYahooモバゲーがおすすめです。

 

スクリーンショット 2016-04-30 17.50.50
対人戦だけで、CPU戦はありません。対人戦なので、緊張感があります。

また時間制限を設けていたりするので、早く打たないといけないというプレッシャーの中、ミスをしないで正確に打てるという事がまず前提です。

相手は人間なので、戦い方もワンパターンではありません。

そういう意味でインターネット対戦のオセロは非常に奥が深いです。
プレイしている人はかなり多いです。中には強い人もたくさんいると思います。

レーティング制で、勝つとレーティングが上がり、負けるとレーティングが下がります。

勝負事が好きな人にお勧めです。

 

 

最近ハマっているゲームがこちら!!!

基本プレイは無料で十分楽しめます!というか楽しめすぎて時間が。。
もっと時間が欲しい。。寝なくても平気な体が欲しい。。
 

 
 

 

 

 

 

 


コメント2件

  • 熊谷幸次 | 2016.06.10 11:59

    フリーセル希望

  • 荻野 軍治 | 2016.10.17 16:04

    楽しく遊びます。

コメントを書く







コメント内容


商品一覧