普通に生活していて、ちょっとづつお小遣いたまったら嬉しくないですか?

 

そんなサービスないかなーと思って探してたら、あったんです!

 

いろいろお「小遣いサイト」みたいのはあるんですけど、

今回は『ECナビ』というサイトについて書いていきます。

 

半年ぐらいやってみて、癖がついてきたら、少しお小遣が増えました♪

 

ということで、どーぞ!

 

 

 

ECナビとは

『ECナビ』とは、リサーチパネルのグループ会社である「株式会社VOYAGE GROUP」が運営するサイトです。

 

登録のチャネルは様々なサイトのバナーやリサーチパネルのホームページなどです。

 

登録は非常に簡単で、自分のメールアドレスを登録するだけで、すぐに完了しログインができます。

 

登録後はすぐにポイント獲得チャンスのアンケートが待っています。

 

非常に簡単なアンケートで大概、1分程度で完了するものばかりです。

 

ポイントは10ポイントで1円

 

3,000ポイント300円から換金可能となります。

 

なにか仕事をしているという感覚ではなく、インターネットを見ている、ネットサーフィンをしているっていう感覚でできます。

 

私たちが、返答したアンケート結果はテレビなど各種メディアの統計調査に使われている場合もあるみたいです。

 

気軽に登録出来て楽しめるサイトになっていますよ。

 

2b58070a3f3285ce6ab33d0508659334_s

 

 

 

ポイントの貯め方・お得な交換方法

ECナビに登録すると、メールアドレスがIDとなり、お知らせがそのメールに届きます。

 

毎日数通のメールがとどきますので、リンクつきアドレスをブロックする設定している場合は解除しておいた方がいいでしょう。

 

リンクをひらくとECナビのページにリンクします。

大概アンケートが3つほど準備されており、それぞれ10ポイント程度獲得できるようになっています。

 

毎日できるな〜と思うことですが、アンケートに答えてから、次にやることを紹介します。

 

メニューにおみくじがあり、当たると景品やポイントがGETできます。

 

また、ダーツでポイントをゲットする方法をあります。

 

1日1回ですがページをお気に入りに登録しておくと毎日欠かさずできて知らないうちにポイントがたまりますよ。

 

大事なのは

クレジットカードを作りたいときや、なにかネットで買い物をしたい時、など、

何かをする時には『まずECナビを覗いてみる』という習慣をつけることです。

 

私の場合はこれだけで、気がついたら、月で10,000円とかもらえています。

 

 

また、ポイントの交換先も豊富です。

 

  • 現金
  • Edy・Suicaなどの電子マネー
  • ANAマイルなどの提携先ポイント
  • amazonギフト券などのギフト

 

など、普段の生活で貯めて、普段の生活に還元できるようになっています。

 

 

 

ECナビカードプラスはとってもお得!

ECナビは、音楽をダウンロードしたい人や、通販などで資料をみて買い物選びをしたい人が資料請求をしたい人にとってはポイントをたくさんゲットできるという口コミがあるようです。

 

ECナビで準備している上記の提供企業はだれもが知っている会社ですので、安心してポイントをもらう事ができるのです。

 

また、タイムセールを狙って高額ポイントをゲットする方法もあります。

 

例えば、クレジットカードの契約時にECサイトを利用して通常の時間に登録するよりタイムセールを狙って登録したほうが、10倍近くのポイントで金額でいったら7,000円以上のECポイントをゲットできるということで評判になっています。

 

また、ECナビカードプラスなら新規入会で20,000ポイント(2,000円相当)もらえちゃいます。

 

普通のクレジットカードと比べても優秀で、

還元率は1.1%と業界最高水準。

年間100万円以上利用すると20,000ポイント(2,000円相当)のボーナスポイント。

 

で、こちらもポイントの交換先豊富で利用可能。

クレジットカードって知らず知らずにポイントが貯まっていても、使い忘れたり、使い方が難しかったりしないですか?

 

これなら使いやすくてせっかく貯めたポイントも無駄になりませんね。

 

 

 

こちらも同じようなサービスです。



月1万円以上お小遣いアップ♪
無料お小遣いサイト【ポイントインカム】

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧