スポンサードリンク

注文はどうやるの?

カタログ請求はベルメゾンのトップページにある、「カタログ無料プレゼント」から手続きをします。

 

カタログ請求の際は、会員登録が必要になります。

 

注文方法は、インターネット、電話、FAX、はがきの4つの方法がありますが、インターネットでの注文(ベルメゾンネット)が一番便利です。

 

 

初めてのネット利用の際は、ベルメゾン会員でもネット利用の手続きを新たに行います。

 

ベルメゾンネットでは季節のおすすめ商品や売れている商品、レビュー、在庫状況なども一気に見れるので、大変便利です。

 

欲しい商品は買い物かごに入れて、支払方法や必要な場合は配送日を指定するなどして、注文します。

 

商品を選択すると、何日ごろの発送になるかも表示されます。

 

 

さらに、ひとつ商品を選択すると、関連の商品を表示してくれるので、そちらの方が自分の好みだったりすることもあり、ますますお買い物が楽しくなります。

 

お気に入り機能もついていて、気になる商品は一旦お気に入りにいれて購入するか考えることも出来ます。

 

 

また、ベルメゾンネットでは、デジタルカタログをみながら注文することも出来ます。

 

買い物かごにいれたままにしておくと、一定の期間後自動的に削除されてしまいますが、事前にメールでお知らせしてくれるので、買い忘れなどは防ぐことができます。

 

23583202c2d45f31884e7417d7e05652_s

 

 

 

マタニティー・ベビーの魅力!

とにかく、ベビー服のデザインがかわいいです。

 

カバーオールはテレビドラマで使用されたこともあるくらいです。

 

お値段はお手頃なのに、生地も丈夫で、すぐ伸びたり傷んだりすることもないので、わが子のカバーオール、パジャマはほとんどベルメゾンでした。

 

 

肌着とセットのカバーオールなど、ママにはうれしい機能を備えた商品もあります。

 

 

他に重宝したのは、「新生児肌着セット」です。

スポンサードリンク

 

初めての出産準備で何を揃えたらいいかわからなくて困っていましたが、このセットには最低限必要なものがそろっていたので、良かったです。

 

このセットは“春夏用”“秋冬用”とあります。

 

しかも、日本製の肌着で、おくるみも入っています。

 

自分自身で愛用したのは、産前産後も使えるキャミソールです。

 

カップ付きでブラジャーいらず、授乳もしやすかったです。

 

授乳期間が終了した現在はでも、デザインがかわいいのでそのまま着用したり、カップをはずして普通のキャミソールとしてしようしたりしています。

 

 

 

お得に利用しよう!

買い物をすると、500円OFFクーポンが送られてきます。

 

期間限定ではありますが、うれしいサービスです。

 

ベルメゾンネット上ではアウトレットのページ用意されてたり、セール開催されます。

 

 

また、買い物履歴によってお得にポイントを貯められるシステムがあり、最大でポイント20倍にもなります。

 

また、提携するお店で買い物をしたり、サービスを利用したときについたポイントでベルメゾンポイントが貯まったり、ポイントを交換することも出来ます。

 

 

ベルメゾンメンバーズカードを申し込む事でも最大ポイント5倍の特典がついてきます。

 

 

さらに、お友達紹介、結婚、出産などでもポイントのプレゼントがあります。

 

 

私自身は結婚と出産で1000ポイントずつもらいました。

 

 

ポイントは1ポイント=1円で買い物の際に利用できるので、私は少しずつ送料分に使ったり、まとめて買い物に使ったりしています。

 

ポイントには有効期限がありますが、事前にお知らせしてくれるので、使い忘れなどは防げます。

 

ベルメゾンの公式HPはこちらからどうぞ

おでかけようの子供服はここがおすすめです!



 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧