スポンサードリンク

ヴァンガード最新情報!

女性ユーザーも多くてかなり人気のあるヴァンガードは、最近はイタリア語バージョンが発売されたりと海外展開も大きくなってきています。

 

 

更に、ブシロードの国内大会もそろそろ始まりますし、またまた全国で熱いカードファイトが繰り広げられそうです。

 

 

最新のブースターパック第7弾「勇輝剣爛」も大人気発売中であり、このパックからGRが入手しやすくなったので強力カードも手に入れやすくなりました。

 

 

「勇輝剣爛」には「ドリーン・ザ・スラスター」がイラスト違いで再録されており、このクラン愛好者ならぜひ集めたいカードです。

 

 

月刊ブシロードにも2枚の強力カードが付録として付いており、ヴァンガードファンなら必ず入手したいところですね。

 

 

ヴァンガードはまだまだアニメもかなり盛り上がりを見せていますし、これからも情報に注目です!

 

e7900a1102d4e7dad5de9cc849145533_s

 

 

 

参考になるデッキ集!

ヴァンガード公式サイトでも大会入賞者のデッキ特集をしていますが、他のサイトにもデッキレシピが載せられていてヴァンガードプレイヤーならブックマーク必須です。

 

 

「ヴァンガード カード検索」というサイトには最新の現環境デッキのレシピが逐一更新されており、現環境はどんなデッキが支配しているのかがすぐ分かります。

 

 

ヴァンガードは環境が変わりやすいので、プレイヤーなら毎日チェックが必要です。

 

 

次が「ヴァンガードvault」です。

 

 

ネタデッキからガチデッキまで、数多くのデッキを網羅しているサイトです。

 

ネタデッキなのかファンデッキなのかもタグ付けがされていて、検索しやすいです。

 

環境やガチデッキにそこまでこだわらないライトユーザーや初心者も参考にしやすいサイトになっています。

 

ヴァンガード公式HPはこちらからどうぞ

通販はここをチェック!

カードを集めるならやはりカードショップ。

 

でもカードショップが近くにない。

 

そんな時に利用したいのが通販サイトです。

 

TCGはプレイヤーが多いですし、トレカ専門の通販サイトというのも沢山あります。

 

 

特に人気なのはやはり「駿河屋」

 

豊富なカードの数と検索のしやすさ、そして大手でカードの傷なども考慮した販売をしてくれるとても良い通販サイトです。

 

関連記事:古本・ゲームを売るのは駿河屋に決めた!

 

 

 

次が「遊々亭」

 

マイナーTCG勢からしたらありがたいサイトです。

 

普通のサイトでは扱われてなさそうなTCGのカードもここなら見つけられると言われているサイトで、しかも素早くてお得なキャンペーンもしてくれています。

 

 

 

最後が「トレンドトレード」

スポンサードリンク

 

サイトの見易さNo.1であり、シングル購入するのにはとても便利なサイトです。

 

あとここだけのかなり安いカードというのもあり、更に最新パックのもシングルで安く販売してくれているありがたいサイトです。

 

 

 

楽天でもゲットできます!!

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧