スポンサードリンク

姪っ子(10歳)が入浴剤にハマっていると聞いて

 

まっさきに思い出したのが『LUSH』。

 

 

 

店の前を通るといつもいい匂いがしていて気になっていたので、ここでプレゼントを買うことを決めた。

 

 

これがキッカケでハマってしまった。

 

 

なんかの記念日や疲れていてリフレッシュしたいときなんかにバスボムをポン。

 

 

たまの贅沢として本当に癒される!

 

ということで今回はLUSHをおすすめしていきます!

 

 

 

人気の理由!

4176113972_1c36ec46f1_b

 

年代問わず、女性たちを中心に大人気の『LUSH』

 

 

その魅力とはいったい何なのでしょうか?

 

 

まず一番の魅力は、その香り。

 

 

バスボムやシャワージェルが人気のLUSHですが、ヘアケア商品も豊富です。

 

一度つけると一日中いい香りが持続するので、自分自身も楽しむことができちゃいます。

 

 

ハンドソープやシャワージェルを一つ、彼のお家に置いておくだけで、彼といる間中いい香りをまとう女の子にもなれちゃいますよ。

 

 

 

また、LUSHのシャワージェルは必見!

 

スライムのような柔らかでなめらかな肌触りのジェリーを肌にすべらせて体を洗います。

香りも感触も楽しめちゃう一点です。

 

 

そして、LUSHは商品開発に動物実験をしていないことも大きな魅力の一つ。

 

某大手化粧品会社が、商品のテストに大量のウサギ、ラットを使用していることが問題視されています。

 

私たち人間のために、そして新しい化粧品のためだけに多くの動物たちが数多く犠牲になっているのです。

 

LUSHは動物実験を行なっていませんから、LUSHでのお買い物は動物たちの命を失わせずに済みます。

 

 

 

おすすめの入浴剤おしえます!

「インターギャラクティック」

ツイッターやインスタグラムで話題沸騰、お風呂場が宇宙になる!なんて言われていましたね。

 

青いバスボムを湯船に入れると、あっという間に幻想的な空間に。中から星屑も出てきてキラキラの夜空ができあがります。

 

その色調はぜひ、自分の目で確かめてみて。

 

 

 

「ぐるぐるブランケット」

スポンサードリンク

小さい頃に食べたバブルガムを彷彿とされる香り。

 

泡風呂タイプなので甘い香りに包まれて、お風呂場で泡々の空間を楽しんで。

 

 

 

「ぴんく」

LUSHのバスボムは700円程度が相場ですが、こちらの「ぴんく」はお値段500円。

 

中からピンク色のハートたちが出てきて愛らしいバスタイムを楽しめますよ。

 

 

 

「トワイライトムーン」

眠りをさそうラベンダーの香り。

 

LUSHおなじみの中から色が出てくる仕様で、表面はピンク色ですが淡いブルーが夜の色をつくりだします。

 

 

 

「セクシー・ダイナマイト」

今流行りのイランイランの香り。

 

トップに付いたお花もとってもキュート。色っぽい香りでリラックスタイムを。

 

 

 

ギフトでも喜ばれます!

LUSHの楽しみ方の一つは、ギフトボックス。

 

 

常時あるものから期間限定までさまざまですが、店頭にはカラフルならギフトボックスが山積みで置かれていて、ワクワクしちゃいますよね。

 

 

何から買っていいか迷ってしまいますが、店頭でたずねてみるのがおすすめです。

 

 

LUSHのギフトボックスにはコンセプトがあります。

 

 

 

大好きな人へ、友達へ、それともお世話になった方へ。

 

 

 

そしてそのお値段も2000円以下、2000-5000円、5000円以上のものとさまざまなので、あなたにオススメの一つをきっと教えてもらえるはず。

 

 

また、シャワージェル、石鹸からバスボムまでセットになっているので、LUSHを試してみたいなら自分用に買ってしまうのもおすすめです。

 

 

特におすすめしたいのはクリスマスギフトボックス

 

クリスマス限定のシャワージェル「フェアリーキャンディ」はピンク色でわたあめのような甘い香り。

 

店頭、フリマサイトでも売り切れが続出でした。

 

 

売り切れる前にぜひゲットしてくださいね!

 

 

 

LUSHは通販(楽天)でも買えます!

 

楽天で『LUSH』の商品を探す

 

 

公式通販はこちらからどうぞ!

送料320円とこちらもお得です!

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧