スポンサードリンク

スギ薬局って?

スギ薬局は関東・中部・関西を中心に約1000店舗あります。

 

私は家のそばにあるので、よく使っていますが、結構いろいろなところで見かけます。

 

 

ドラッグストアの中でも、処方箋を扱っているので信頼できる薬局としてのイメージも大きいですね。

 

 

それでいてパンやおにぎりを始め、食料品一般を扱う店が多く、とっても便利です。

 

 

プライベートブランド商品は特に日用品で充実していて、洗剤などの雑貨もありますが私のお気に入りはクレンジングオイルです。

 

こすらないために多めに使っても安心の価格です。

 

自宅近くと職場近くの両方にあって、共通ポイントが貯められるのも嬉しいです。

 

 

ビューティーアドバイザーさんがいるお店では、デパートではちょっと聞きづらいことも気軽に聞ける感じがします。

 

メイクまでアドバイスしてくれる無料相談会も実施しているようです。

 

大きなデパートまででかけなくても、本格的なお肌の無料診断が受けられるのも嬉しいですね。

 

都内では店舗数も増えているようで、いろいろなところで安心して利用できます。

 

パソコンのwebサイトも使いやすくできていて、店舗検索もラクラクです。

 

a5bec6cead6f6ea6c31c1bddff3bcd18_m

 

 

 

お得に利用しよう!

週に2回くらいチラシが入ってくるのですが、必ず1品10%オフクーポンがついています。

 

レジの方が、「一番高い商品から10%お引きしますね」と言ってくださいるので安心です。

 

 

メーカー協賛のキャンペーンもいろいろあります。

 

最近はスマートフォンの『スギとも』アプリを入れています。

 

 

キャンペーンやプレゼント応募のお知らせなどが逐次入ってくるので便利です。

 

また、アプリ独自のクーポンもあります。

 

 

現在は「得スギセール」というのを実施していますね。

 

期間も長いので、買い物が楽しめるようになります。

 

 

お店のBGMで「ポッポイント倍々デー♪」と流れている日はポイントが倍になります。

 

時々『5倍デー』なんていうのもあります。

 

そんなときにお買い物をすればさらにお得です。

 

 

コスメからサンドイッチまで揃うスギ薬局は、行くだけで楽しいですね。

 

何か新しいアイテムがあるかなと、ワクワクしながらいつも見ています。

 

新商品・新機能を見つけて感心することもしばしばありますよ。

 

 

 

ポイントも景品もいいぞ!

ポイントは100円のお買い物で1点たまります。

スポンサードリンク

 

少額から貯められるのがいいですね♪

 

ポイント2倍、5倍の日に買ったらさらにお得です!

 

 

ポイントは景品に替えられるのですが、景品のカタログを見るのも楽しいです。

 

台所洗剤などの日用品からギフト用のお肉などまで、またスポーツ用品、アウトドア商品、美容グッズ、キッズ用品などいろんな人のニーズに合わせて景品が用意されています。

 

替えたことがあるのはスギともタンブラー、フードマグ、食品ラップ、アルミホイル、台所洗剤などです。

 

タンブラーは職場用に、タンブラーはお弁当用にと重宝しています。

 

もちろん消耗品も助かります。

 

 

交換は、景品が店舗にあるものはその場で交換してもらえます。

 

店舗になければ申込をして、商品が届いてから交換となります。

 

日用品などまとめ買いすることも多く、ポイントはたまりやすいと思います。

 

お化粧品なども高いものもありますから。

 

ときどき紙のクーポンをレジでもらうこともあり、2500円以上のお買い物で○○ポイントが上乗せされるという仕組みです。

 

このようにお得に使おうと思えばいろいろできるので、試しにいってみてくださいね!

 

ーーースギ薬局の店舗はコチラから

 

 

 

個人的に一番効く虫刺され薬はコレ!

【第3類医薬品】ムヒS(18g)【ムヒ】
価格:463円(税込、送料別)

高いものや液体のものなど色々試したけど、これに行き着きました。

夏だけじゃなく一年中持ち歩いています!

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧