スポンサードリンク

ブランド売るならブランディア〜♪

 

のCM。

 

 

気がつくと覚えてる系のCMですよね。

 

 

ヤマーダでんき!みたいな

ちなみにヤマーダでんき!は、さまぁ〜ずの2人がつくったんですってよ。

 

それは置いといて今回は

『ブランド売るならブランディア〜♪』

 

の方です!

 

 

 

ブランディアの魅力!

ブランディアは、とにかく品揃えが豊富なうえにお値段が安いです。

 

取り扱いブランドは高級ブランドのエルメスやルイヴィトンなど人気ブランドが6000以上あります。

 

何を扱っているのかはホームページから検索できるのでお家で眠っている洋服などがあったら1度査定に出してみるのもいいかもしれません。

 

意外といいお値段がついたりします。

 

 

新品では欲しくても買えなかった、手が出せなかったものも見つかります。

 

中古でも程度の良いものやお値段のわりにはお買い得のものが多いです。

 

 

 

主にブランド衣類に力を入れています。

 

以前、買取査定をお願いしたことがありますが、数社に査定額を出してもらったところ、ブランディアが衣類に関しては断トツでした。

 

何回か購入したこともありますが、安価で状態の良いものなので安心して購入できます。

 

ほとんど新品というコーナーもあってとても選びやすいです。

 

 

また、梱包もとても丁寧で購入した商品はもちろんのこと査定で返却したものもとても綺麗に梱包してくれました。

 

 

 

買い取って欲しい時はどうするの?

買取方法はまずは宅配キットを申し込みます。

 

ちなみに当然ブランディアのホームページからも申し込みができますが、楽天を経由して申し込むと査定を依頼した人全員に楽天ポイントが1000ポイント、買取金額15000円以上成約で最大楽天ポイント3000ポイントもらえます。

 

 

段ボールが届くのでその中に査定してもらいたい商品を入れます。

 

初めての方は身分証明書のコピー指定の査定申込書に記入したものを同梱して着払い伝票で送ります。

 

 

送った翌日には査定結果がメールで届きますので、買取りか返却かを選びます。買取りとなれば指定口座にお金が振り込まれるという流れです。

スポンサードリンク

 

 

やはり、高く買い取ってもらう秘訣は商品をできるだけ綺麗な状態で送ることと季節のものはその季節に査定してもらうことが一番だと思います。

 

 

例えば、しわになっているシャツはアイロンをかけたり埃がついた洋服は埃をとってから査定してもらうと査定額もアップします。

 

 

 

ブランド品を買うにはどうしたらいいの?

ブランディアの商品は自社のホームページとヤフオクと楽天で購入できますが、同一商品でも設定価格が各サイト違います。

 

 

絶対に欲しい商品であれば、楽天から購入するのが確実です。

 

ヤフオクでも即決が設定されていればそこから購入することもできます。

 

しかし、できるだけ安く買いたいという方はオークションに参加して購入したほうが良いです。

 

楽天の設定価格より安い値段からスタートなので他に入札者がいなければ最低価格で購入できます。

 

 

落札者がいないと商品によってはどんどん値下げしてくれるので入札者がいない商品についてはいつ入札するのかも様子をみる必要があります。

 

 

逆に様子を見てなかなか入札しないでいると、他からも入札があってかえって高買いをしてしまうということもあるので要注意です。

 

 

私の使い方は

 

狙ってるものがあるときはブランディア 楽天市場店

 

安かったら欲しいものはヤフオク!

 

 

といった感じにしています。

 

↓コチラから楽天に飛んでいけます。

ブランディア公式HPはこちらからどうぞ

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧