スポンサードリンク

母が毎日のように楽しそうに眺めてる大きい本がありました。

 

 

時折、鉛筆で丸したりして。

 

 

本に書くなよ!って思ってたのですが、

大人になって気づいたそれは『ディノス』のカタログでした。

 

 

なんか楽しそうに読んでいたので気になって、

使っている人にいろいろ聞いてみました。

 

 

 

オーダーの仕方について

ディノスカタログの魅力は、自宅にいながら総合百貨店を覗ける事です。

 

 

流行にも敏感な品揃えに加え、ディノス限定品も多く取り扱っており、購買意欲がそそられます。

 

 

主婦が日常生活で感じる「あと少し」を叶える気の利いた機能やデザインを厳選した商品を掲載しているのもディノスカタログの魅力の1つです。

 

 

購入を迷っている商品があれば、お気に入りに登録しておく事で、忘れた頃に買い忘れが無いかメールでお知らせしてくれるサービスもあります。

 

 

時々クーポンをメールで配信してくれたり、クジを引いてクーポンプレゼントなんてこともあります。

 

 

ついつい誘いに乗りそうで、自分を落ち着かせるのが大変です。

 

メールながら、コミュニケーションを大事にしてくれる通販なのです。

 

購入額に応じて割引率が増えるので、お得商品を求めネットサーフィンをして時間を無駄にするよりは、ディノスでまとめて購入し、割引率を上げるほうが、お金と時間の節約になるかもしれません。

 

先ずは、無料カタログを取り寄せてみては如何でしょうか。

 

 

 

DAMAシリーズの魅力!

ダーマシリーズは洋服難民になりがちな40代・50代の働く女性を救ってくれます!

 

 

40代・50代ともなると、ある程度自分のファッションスタイルが確立され、突拍子もない洋服やブランドを選ぶ冒険をしなくなりがちです。

 

洋服選びは失敗しながらでも、新しいテイストを加えていかないと、心の遊びも無くなり、恐怖のマンネリ化スタイルに拍車がかかり、クローゼットには同じような洋服しか見当たらなくなり、何を着ても同じ雰囲気になってしまうのです。

 

 

そんなお年頃の洋服難民たちをトータルコーディネートで支えてくれる頼もしいカタログ通販なのです。

 

 

掲載されているコーディネート以外でも、テーマ毎に組み合わせしやすい商品をまとめて掲載しているので、非常に選びやすいカタログです。

スポンサードリンク

 

 

ちらちら見え隠れする老後を考えると、自己満足の為だけに洋服への高額出費は避けたいものですが、品質からするとコストパフォーマンスが非常に良い商品が揃っており、お得なセールも盛り沢山で、女性たちの要望を見事に叶えているカタログでもあります。

 

 

さらにさらに、自分が納得するまで探し回る時間的余裕が無いお年頃女子には有難い、玄関までのお届けです。

 

 

デジタルカタログをご覧になるだけでも、ファッション雑誌をめくる気分になれると思います。

 

是非お試し下さい。

 

 

 

いいものプレミアムの魅力!

「いいものプレミアム」とはディノスのオンラインショッピングです。

 

「いいものプレミアム」の特徴は商品毎のランキングや口コミが充実していて、商品毎に上手にカテゴライズされていて、自分が欲しい物が選びやすい点です。

 

 

さらにランキングの中には「期間限定キャンペーン」という時間制限付きのお得なキャンペーンもあり、購買意欲を刺激されます。

 

「期間限定キャンペーン」には欲望のカウントダウンがついており、お得に購入出来る制限時間がついているのです。

 

 

赤字の時間がカウントダウンされる度、「カートに入れる」ボタンを押す衝動と戦うのが大変です(笑)

 

 

皆さんも是非、冷静に買い物できるはずのネットショッピングでの衝動買いの欲望と戦って下さい。

 

 

ちなみにカタログの紙面だけではサイズ感も使い勝手もいまひとつ分からず、購入決定打に欠けると仰る方に心強いのが、「いいものプレミアム」というフジテレビの番組放映です。

 

 

様々な検討して買い物をしたい方には、ぴったりな買い物方法だと思います。

ディノスの公式HPはこちらからどうぞ

 

 

 

ディノスは楽天にもお店があります!

ここから買えば楽天ポイントもついて、とってもお得!!

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧