スポンサードリンク

コストコとか業務用のスーパーみたいなところって多くても3個くらいで良いのに100個入りとかで困る時ないですか?

 

そういう時に近くのお客さんと半分こしたりしたくないですか?

 

ちなみに『おトク』って嬉しいですよね?

 

しかも、それを誰かと共有できるとさらに嬉しいですよね?

 

 

そんなときこそグルーポンですよ!

 

 

あ、熱くなりすぎた。

 

では、どうぞ。

 

 

 

使い方をおさらい

グル—ポンは世界最大級のクーポンサイトです。

 

 

話題の飲食店、美容院、アミューズメント施設を事前にクーポンを購入することで、びっくりするくらい格安に利用できますよ。全国どのエリアにお住まいでも利用できる物販もあります。

 

 

利用の方法は簡単。まずは会員登録をしましょう。

 

お名前、メールアドレス、ご住所、電話番号、ご希望のパスワードのみの簡単登録です。

 

クーポン情報は、毎日更新、次々お得なクーポンが出てきます。

 

サイト内で地域別、ジャンル別にも検索できますし、メールマガジンに登録をすると、新着情報をいち早くゲットできますよ。

 

 

購入の際は、クーポン情報をSNSやメールを通じてお友達やご家族にもご紹介できるシステムもあります。

 

 

みんなでオトクをシェアしましょう。

 

 

クーポンは購入後、ホームページ内の「マイページ」に反映されます。

 

クーポン利用の条件は要確認。

 

美容院や飲食店は事前予約が必要であることがあります。

 

予約時はクーポン番号とセキュリティーコードをあらかじめ伝えておきましょう。

 

利用当日はお店に印刷したクーポン、もしくはスマートフォン・アプリでクーポンを表示させてご提示くださいね。

グルーポンの公式HPはこちらからどうぞ

 

 

 

東京・大阪・北海道はクーポン多め!

東京・大阪・北海道は日本人だけでなく、世界中の観光客から大人気のスポットですね。

 

『東京』は日本の首都、経済や政治の中心でありながら、観光での魅力もいっぱい。

 

エリアごとに全く異なる魅力があります。

 

原宿のポップカルチャー、浅草などの下町情緒、お台場などのベイエリア、皇居など自然に溢れたスポット、東京タワー・東京スカイツリーなどの絶景スポットなど、あなたのご要望に合わせて何でもござれです。

 

 

一方、人情の街『大阪』も素敵な観光スポットです。

 

なんばグランド花月でよしもと新喜劇を観て笑い倒れもよし、大阪人のソウルフード、お好み焼き、たこ焼き、串揚げで食い倒れもよしです。

 

通天閣などの大阪を象徴する建物の他、戦争の影響をまぬかれ、大正ロマンを感じる建物が大阪市内にはあり、それをめぐるのも手かも。

 

 

また、神戸、京都など他の全く傾向の違う周辺観光地へも近く、日帰りで行き来できるのも良いことですね。

 

 

忘れてはならない『北海道』の存在。

 

海の恵み、大地の恵みの宝庫で、他では味わえない美味しい物が満載です。

ラベンダーなど気候的に本州では出会えない自然と触れ合えるのも魅力ですね。

 

 

グルーポンで魅力的なクーポンを探して旅行先を決めるのも良いですね!

 

 

 

ハーベストの丘のクーポンを見逃すな!

グル—ポンで購入できるクーポンのうち、お子様がいるお父さん、お母さん必見なのが、大阪 堺市にある農業公園、ハーベストの丘のクーポンです。

 

 

甲子園8個分の広大な土地を利用して、花・緑・動物と触れ合え、1日満喫できますよ。

 

動物とのふれあいエリアではうさぎタッチ、羊のえさやり、牛の乳搾り体験などができます。

 

他にも、季節のお野菜、果物の収穫体験や、ソーセージ、パン、バターなどを作るグルメ体験、陶芸体験、クラフト体験など、楽しいイベントが沢山あります。

 

 

アミューズメントエリアでは芝滑り、ゴーカート、観覧車、おもしろ自転車、ミニ新幹線、ナインボット、ボート、アーチェリー、ハーベストトレインみのり号など、大人から子供まで楽しめる遊具施設がいっぱいです。

 

 

過去の出品では、入園料+遊具券(1200円分)+えらべるおやつ券が付いて1000円というクーポンがリリースされていたようです。遊具券だけで元取ってますから、とってもオトクですね!

スポンサードリンク

 

 

 

最高の宿をご紹介

《北海道のオススメ宿》

 

個人的に北海道で最高の宿。

 

楽天アワード2015&2014受賞!

 

全部で5部屋のみの宿で最高ののんびりを味わってください!

 

 

 

 

《東京のオススメ宿》

東京に住んでいても泊まりたくなるホテル。

 

気分は最高。

 

ビックリする値段じゃないのも嬉しい!

 

 

 

 

《大阪のオススメ宿》

 

ユニバーサルスタジオのメインゲート正面に建つオフィシャルホテル。

 

せっかく行くならホテルもスペシャルなところに泊まりたいですよね!

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧