スポンサードリンク

自動車保険の選び方難しくないですか?

 

 

自分で調べてみて、何社か調べて良いなと思った5社の特徴をまとめてみました。

 

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

 

 

ソニー損保の特徴

ソニー損保は走る分だけの保険料でお馴染みの通販型の自動車保険です。

 

年間走行距離を予測して申告するシステムになっていますが、もし超えてしまっても補償は受けられます。

 

予測より走らなくてもくりこし割引が適用されるので無駄な保険料をお支払いしなくて済みます。

 

全国約9,000か所のサービス拠点から駆けつけるロードサービスも付いています。

 

ロードサービスを利用しても等級は下がらないので安心です。

 

もらい事故だと保険会社側で示談交渉できませんが、そんな時は自動車事故弁護士費用特約を付けておくと、弁護士費用の補償が受けられます。

 

 

 

アクサダイレクトの特徴

アクサダイレクトはライフスタイルに合わせた保険料でお馴染みの通販型の自動車保険です。

 

プレミアムロードサービスでは全国9,600か所以上のサービス拠点から駆けつけています。

 

ありがちなガス欠やバッテリー上がり、パンク、故障などがあっても安心です。

 

顧客満足度の高い事故対応に特徴があり、万が一の事故でも安心感が違います。

 

インターネットでお申し込みすると最大1万円割引されてお得です。

 

ホームページにて保険料スピード診断を用意しており、概算ながらすぐにどのくらいの保険料になるか分かります。

 

 

 

SBI損保の特徴

SBI損保はファミリープラン、充実プラン、節約プランと3つの補償プランでお馴染みの通販型の自動車保険です。

 

家族の補償も気になると言う方はファミリープラン、もっと補償を充実させたいと言う方は充実プラン、保険料を抑えたいと言う方は節約プランがお得で安心です。

 

ロードサービスのサービス拠点は全国約9,720か所と、ロードサービス付の通販型自動車保険の中でも多くなっています。

 

インターネットでお申し込みすると1万円割引されます。

 

自家用普通乗用車、自家用小型乗用車で新車なら新車割引の適用が可能です。

 

その他にも運転免許証の色や運転者の範囲、車の使用目的などで保険料の節約ができます。

 

 

 

イーデザイン損保の特徴

イーデザイン損保は走る分だけの保険料で知られている通販型の自動車保険です。

 

  • 3,000km以下
  • 3,000km超5,000km以下
  • 5,000km超10,000km以下
  • 10,000km超

と4つの区分から選べます。

 

もし予測を超えてしまっても補償は受けられますので安心です。

 

ロードサービスのサービス拠点は約9,300か所あります。

スポンサードリンク

 

全ての契約に弁護士費用等補償保険が付いているためもらい事故に合っても安心と言う特徴があります。

 

請求する時の煩わしい手続きも保険金請求手続きサポートにて簡単です。

 

 

 

あいおいニッセイ同和損保の特徴

あいおいニッセイ同和損保はインターネット上で保険料試算サービスを提供している代理店型の自動車保険です。

 

万が一の事故やトラブルが起きてもスピーディーに対応してくれるのが一番のメリットです。

 

ロードアシスタンスサービスのサービス拠点は全国4,158か所と少なめながら、提携優良業者が駆けつけてくれるために安心です。

 

子育て世代に安心なのが人身傷害子ども育英費用特約です。

 

この特約なら18歳未満のお子さんを扶養している方に万が一の事があっても補償が受けられます。

 

その他に付けたほうが良い特約があるかどうか代理店にて担当者に直接相談できます。

 

 

 

タイヤ・ホイールを買うならココ!

■選ばれている理由その1■
圧倒的に安い!
一括仕入れによる低価格&高品質を実現!

■選ばれている理由その2■
品数豊富!
独自の物流システムで在庫を確保!

■選ばれている理由その3■
お客様サポート万全!
知識豊富なスタッフまでお気軽にご相談ください!

※楽天ページより引用

 

さらに窒素ガス入れてくれるし、

バランス調整はもちろんだけど、

ホイールに合わせてウェイトの色まで変えてくれるし、

梱包までバッチリです。おすすめ。

 

 


カーポートマルゼン 楽天市場店

 

 

 

 

 


コメント5件

コメントを書く







コメント内容


商品一覧