スポンサードリンク

駅ビル近くていいですよね笑

 

もう、最近は買い物行ってもほとんどルミネで買い物して終わりです。

 

新宿駅はもはやルミネの城のようになっているので大好きです。

 

 

というわけで今回は、大好きなルミネの魅力を紹介します!

 

いつも一緒に買い物に行く姉に記事をまとめてもらいました。

 

 

 

ルミネは魅力がいっぱい♪

b9a2883b3f3aae962f6e6a1f913dcd13_s

 

一度に色んなお店を見てまわることができる、ルミネ。実は、その魅力はショッピングだけに留まりません。

 

もちろん、様々なニーズに応えたショップの数々も嬉しいものですが、ルミネにはショッピング+αのお楽しみがたくさんあるのです。

 

 

例えば、種類豊富なレストランもその一つです。

 

歩きつかれて少し休憩したい時に嬉しいお洒落なカフェや、がっつりお腹を満たしたい時に入りたいレストランなど、和洋中揃えているのがルミネのレストラン街です。

 

 

特に、ルミネエスト7Fと8Fにはシチハチダイナーという大きなレストラン街があります。

 

入っているレストランも種類豊富な上、何度でも足を運びたくなるようなおいしいお店が揃っています。

 

がっつり食べたい人には、THE STATION GRILLというボリューム満点の洋食が食べられるレストランがおすすめ。

 

デートや女友達と楽しく過ごすなら、Bitter Sweets Buffetの食べ放題がおすすめです。

 

 

もちろん、他のルミネにも美味しいお店はたくさん入っています。

 

ショッピングのついでに、ぜひレストラン街にも足を運んでみましょう!

 

 

 

ルミネtheよしもとが楽しすぎる!

LUMINE 2の7Fにある、ルミネtheよしもとは吉本の常設劇場です。

 

この劇場は、最大のキャパシティを誇り、日夜豪華な芸人さんたちによるパフォーマンスが繰り広げられています。

 

漫才やコント、単独ライブや企画ものライブなど、様々なパフォーマンスが見られるので、お笑い好きにはたまらない場所です。

 

場所もJR新宿駅南口からすぐなので、アクセスの良さも言うことなし。

 

楽しいことをお求めなら、ぜひルミネtheよしもとに立ち寄ってみましょう。

 

 

ルミネtheよしもとのチケットを取る方法はいくつかありますが、一番手軽に入手できるのはwebでのチケット購入です。

スポンサードリンク

 

webでのチケット購入は、まず吉本興業のHPから行きたい公演を選び、空席状況を確認し、席数や枚数を確定後、支払い方法やチケットの引き取り方法を確認して、購入完了となります。

 

 

また、よしもとIDに登録することで、先行販売に参加することもできます。

 

人気の芸人さんの公演を観たいときは、先行販売でチケットを取るのがおすすめです。

 

webでチケットを購入する際は、何かと便利なのでよしもとIDを取得しておくと良いでしょう。

 

 

 

 

ルミネカードを使いこなせ!

ルミネカードと言えば、何と言っても初年度の年会費が無料!というのが嬉しい点です。

 

初年度以降は年会費がかかってきますが、普段からルミネで買い物をしている人ならば、十分に元が取れる計算です。

 

元が取れるどころか、お得にお買い物が出来るぐらい良心的なサービスです。

 

 

ルミネカードを使えば、ルミネ内のお店でいつでも5%オフのお買い物が出来ます。

 

しかも、通常のお買い物だけでなく、セールやバーゲンなどの特別な日でも5%オフが適用されます。

 

セールやバーゲンで、ただでさえお得な上に、ルミネカードを使用すればさらに倍お得なお買い物ができるのです。

 

 

また、貯めたポイントはルミネの商品券と交換することもできますし、Suicaにチャージすることも可能です。

 

ルミネカードとSuicaは提携しているため、モバイルSuicaの年会費も無料にすることができます。

 

普段からSuicaを使用している人にとっても、ルミネカードはお得なカードと言えますね!

 

 

ポイントは、獲得した月から24ヶ月後の月末まで有効なので、自分に合った方法でお得に交換していきましょう。

 

 

各店舗のフロアガイドやレストランガイドや営業時間についてはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧