スポンサードリンク

今回はパルシステムのことを書いていきます。

 

我が家では生協って呼んでますが、本当に助かります。

 

一週間分まとめて頼むので、共働きの我が家は買い物に行かなくてすむので、本当に助かります。

 

利用し始めたのは母が結構昔から使っていて、ふと実家に帰ったときに

 

『これいいじゃん』

 

って思ったからです。

 

ということでおすすめしますという記事です。どーぞ!

 

 

 

パルシステムの魅力は?

577832dc7468f458386ab3e2eefb8a59_s

 

パルシステムは消費生活協同組合のグループです。

 

 

消費者が組合員となって運営している組織なので、食の安全性や地球環境に配慮してリーズナブルな値段で商品を提供しているんです。

 

 

パルシステムの商品の中心は食品です。

 

野菜・肉・魚介類・たまごなどの生鮮食品から調味料や乾物・菓子類まで品揃え豊富です。

 

国産品を優先使用して、化学調味料や遺伝子組み換え品を使っていないから子供に安心して食べされることができるのがうれしいですね。

 

その他にも洗剤や化粧品・トイレットペーパーなどの日用品、そして衣料品も揃っています。

 

 

なかでも人気の商品は『カスタードプリン』。私も大ファンです!

 

たまご・牛乳・砂糖だけでつくった素朴な味わいが人気です。

 

食の安全性に気を使うパルシステムだからこそ素材にもこだわって産直たまごを利用しているんですよ。

 

香料を使って味をごまかしたりしていないから素材の風味が味わえます。

 

プリン本来の味わいを楽しみたい人に好評なんです。

 

もちろんそのほかの添加物は使っていません。

 

 

 

お得なサービスを紹介します!

パルシステムは消費者のニーズに敏感だから、個人宅配サービスもいち早く始めているんです。

 

都会でも地方でも高齢者だけの世帯って多くなっていますよね。

 

食品をはじめとして日用品などをトラックで配送してくれるからとても便利なサービスです。

 

 

パルシステムはくらしに役立つ生協なんです。

 

だから子育て中のママに役立つ情報や商品も満載。

 

赤ちゃんのいる家庭はベイビー特典を利用すれば利用手数料が割引になるのでぜひ活用してください。

スポンサードリンク

 

赤ちゃん商品が充実したyumyum+webなら離乳食からおむつをはじめ500品目がラインアップ、インターネットから注文できます。

 

 

パルシステムを利用するのが初めての人はおためしセットを利用することをおすすめします。

 

定番満足おためしセット(1,000円)なら産直豚バラ・産直たまご・ロースハム・旬のフルーツセットなど7点とボリューム充分ですよ。

 

その他にも有機野菜おためしセット(1,000円)、赤ちゃんも安心おためしセット(500円)などあるのでニーズに応じておためししてくださいね。

 

いずれも送料無料がうれしいです。

 

 

今ならお友だち紹介キャンペーン(2016年11月30日まで)実施中。

 

紹介する人・される人に、パルシステムの人気商品を集めたほんもの実感セットがプレゼントされます。

 

紹介される人には加入特典もあります!

 

 

 

ログインして注文してみよう

パルシステムを利用する人はWEBから申し込むとWEB特典として3,000円分のクーポンがもらえます。

 

申し込みフォームに必要事項を入力して、出資金(1,000円または2,000円・地域によって異なります)を支払ってください。

 

クレジットカードまたはコンビニ決済が選べます。

 

ただし利用代金の支払いは口座振替またはクレジット払いなので注意してください。

 

申し込み手続きはこれだけです。

 

1週間ほどで利用開始できますよ。

 

オンラインパルサービスから登録して認証用ID・パスワードを取得すればログインできるようになります。

 

 

商品を注文する時はホームページの注文ログインにログインしてインターネット注文から注文します。

 

メインメニューに4つの注文入力メニューがあるので、注文しやすいものを選んでください。

 

買いたい商品が決まったら、注文番号や数量を入力してカゴに入れてくださいね。

 

次いで、「カゴを見る」ボタンをおして商品を確認したら「注文確認へ進む」に進んでください。

 

商品・配達予定日などを確認したら「注文を送信する」を押せば注文完了です。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧