スポンサードリンク

旅行の時ってやっぱり少しでも良いところに泊まりたいし、

同じところに泊まるなら安く泊まりたいですよね??

 

 

そんなとき最近私は最初にトリバゴを見ることにしています。

 

CMがすごく気になる感じになっているのがズルいあれです笑

 

ということで、トリバゴってなに?

予約ってどうするの?

CMが気になるー!!!

 

という方の向けの記事です。

 

 

ではどーーぞ!

 

 

 

トリバゴってなに?

f72a6f213590ac22f169df7767efbc87_s

 

 

同じ宿泊施設を利用しても、申し込みルートによっては料金が違うということってありますよね。

 

 

できるだけリーズナブルに快適な旅行をしたいならトリバゴをまずチェックしてください!

 

 

ネット上の予約サイトを網羅してお得な情報を集めてくれるので簡単な操作で、納得の宿泊施設が見つかることが多いですよ。

 

トリバゴは2007年からホテルの料金を比較するサービスを開始して、2012年にはアジアで大手のオンライン旅行会社エクスペディアのグループの加わりました。

 

55の国や地域にサービスを展開していて、月間の訪問者数は1億人に及ぶんですよ。

 

 

100万以上の宿泊施設、さらには100以上のホテルチェーン、250以上の予約サイトを網羅しているから、さまざまな選択肢の中からあなたのお望みの旅行プラン・宿泊施設を自由に選ぶことができるんです。

 

検索機能が充実していて100項目以上の条件から絞込むことができます。

 

利用人数をはじめ宿泊施設の設備など細かい条件を指定することができますよ。

 

 

 

予約の方法と予約の確認

トリバゴの検索入力欄に行きたい都市や地域を入力すると、該当地域の宿泊プランが一覧表示されます。

 

日付や利用人数を入力して確認してくださいね。

 

画面左側の条件絞り込みを利用すればホテルのランクやユーザー評価や予算・目的地への距離などに応じて検索できるので希望の宿泊プランが探しやすいですよ。

 

こだわり条件を利用すれば館内・客室設備、宿のスタイルに応じて様々な検索ができます。

 

複数の予約サイトで料金が異なるときは、それぞれ表示されて便利ですよ。

 

 

気に入った宿泊プランが見つかって予約する時には、宿泊プランをクリックするだけです。

 

その宿泊プランの予約サイトが表示されます。

 

予約はそちらでおこないますが、料金の総額や詳細情報をよく確認してください。

 

 

アカウント登録すればもっと便利にトリバゴ利用できるようになります。

 

マイ宿リストで気になる宿泊施設を登録できます。

 

複数の施設をじっくり選びたい時には手間が省けて便利になりますよ。

 

 

トリバゴで予約検索・予約確認はコチラからどうぞ

 

 

 

CMが気になる!

トリバゴのCMとっても気になりますよね!!

 

調べたところ流暢な日本語で話す女性はアメリカ人のナタリー・エモンズ(NATALIE EMMONS)さんという方だそうです。

 

歌手や・シンガーソングライターとして活躍していて、

公式サイトでは、彼女のSNSが見られたり、CD「Therapy」なども販売しています。

 

トリバゴのCMでナタリー・エモンズさんを初めて知ったという人も多いかもしれませんが、じつは彼女、人気番組に出演したことがあるんですよ!

 

日本テレビの「のどじまんザ!ワールド」に2012年に出場して小林明子の「恋におちて」を熱唱したんです。

 

 

YouTubeでも、絢香の「三日月」やスタジオ・ジブリの映画主題歌を披露しています。

 

 

日本語もとっても自然な発音で聴きやすいですよ。

 

 

 

旅行サイトでぶっちぎりで人気の宿おしえます!

いろいろな旅行サイトをうろうろ見ていて、

これは絶対にいつか泊まろうと思ってノートにとっておいたところをそっと紹介します!

 

全体的に楽天リンクの画像がイマイチですが、宿は本当に良いところなので是非見てみてください

 

オススメのお宿がある方は一番下のコメント欄に紹介お願いします!

 

 

 

まずは札幌ならここだ!!

世界最大のクチコミサイトTripadvisor「朝食がおいしいホテル2016」受賞で5年連続入賞を果たした、札幌グランドホテルこだわりの「北海道朝食」。
日本庭園を眺めながらゆっくりと朝食を楽しめる3種の和定食を毎朝お楽しみいただけます。

※ホテル紹介ページより引用

 

 

ここの魅力はなんと言っても朝食!

スポンサードリンク

予約も取りづらいようですがここは本当に絶対1回は行きたい!!

 

 

 

大阪ならここだ!!

中之島界隈は古くから大阪の中心地で、歴史的な近代建築をはじめ水と緑にあふれる環境。

そこに最近、魅力的なお店やカフェが集まり、働く女性たちの人気スポットになりました。

この中之島でのひとときを優雅に過ごしていただくために、伝統や自然景観の繋がりを大切にしながらも、どこか懐かしい日本人の琴線に触れる心地良さを作り出しました。

 

※ホテル紹介ページより引用

 

 

 

京都ならここだ!!

ロイヤルパークホテル ザ 京都5つのポイント

 

1.三条駅より徒歩約3分
“三条河原町”に位置する絶好のロケーション

 

2.京都ならではの趣向を凝らしたゲストルーム

客室設備からアメニティに至るまで、心地よさとデザイン性を追求しています

 

3.レディースフロア完備
女性のお客様にご満足いただけるよう美容アメニティを充実させ、
さらにフロアカードキーによる入館規制で、安心しておくつろぎいただけます

 

4.プレミアムフロアをご用意
フロア専用のカードキーによりフロアへのアクセスを制限し、ご宿泊のお客様だけのプラベート空間を確保
朝食ブッフェやウェルカムドリンクなど、充実のおもてなしで上質なひとときをお過ごしいただけます

 

5.充実の館内施設
夜はバル感覚で気軽に楽しめるレストランや、
京都の遊び心を散りばめたバーなど、充実した施設を兼ね備えております

 

※ホテル紹介ページより引用

 

 

長野ならここだ!!

 

善光寺へ徒歩約5分。

長野市街地中心に位置しながらも、木造の落ち着いた空間で和の風情を感じて頂けます。

 

※ホテル紹介ページより引用

 

善光寺周辺を探索するならここで間違いなし!!

 

朝食も大好きな感じでした!

 

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧