スポンサードリンク

最近いろいろな有料放送が増えてきましたよね??

 

 

こういうのを多チャンネル放送というそうですよ!

 

 

うち風に言うと、有料テレビですね。

 

おじいちゃんの代からテレビっ子なので、

ついつい気になって契約しちゃうんですよ。

 

で、うろうろして結局WOWOWに戻ってきましたよ。

 

 

 

 

わたし的WOWOWの魅力を紹介!加入・解約の仕方はこう!

WOWOW

 

 

WOWOWの魅力はなんといっても番組数の多さです。

 

 

WOWOWには3つのチャンネルがあり

「WOWOWライブ」ではテニスやサッカーなどのスポーツから有名アーティストの音楽ライブや夏フェスを放送しています。

 

 

「WOWOWシネマ」は洋画、邦画を問わず話題の映画から往年の名作まで24時間いつでも映画が楽しめます。

 

 

「WOWOWプライム」は映画やドラマ、スポーツまで多彩な番組を放送しています。

 

 

この3つのチャンネルが常に話題の番組を放送しているので映画も音楽もスポーツも好きっ!という方は、どれから見ていいか迷ってしまいます。

 

 

WOWOWへの加入で見逃せないのは「番組」だけではありません。

 

WOWOW公式サイトでは毎回いろいろなプレゼント企画が行われています。

 

プレゼントの中にはドラマ、映画出演者のサイン入りポスターや有名サッカーチームのユニフォームなど、加入者限定の豪華景品がもらえるチャンスです。

 

 

ご加入の方法は簡単です。

WOWOWのサイトにある申し込みフォームに必要事項を記入するだけでOKです。

送信後すぐにWOWOWから「お申込み完了メール」が届きますので15分程度お待ちいただき、チャンネルを選局するだけ。なんとこれだけで、すぐにWOWOWが見れてしまいます。

 

解約する場合も、契約者本人がWOWOWカスタマーセンターに電話するだけなのでお手軽です。

 

解約したあとも、その月の月末まで視聴できるので、最後までWOWOWをお楽しみください。

 

 

 

オンデマンドでさらにさらに便利に!

「急な出張で、外出先でもWOWOWが見たい!」

「お父さんとのチャンネル争いに負けてリビングのテレビでWOWOWが見られない!」

 

という方、ちょっと待ってください。

 

あきらめるのはまだ早い!

 

WOWOWには「WOWOWオンデマンド」というサービスがあるのをご存じですか?

 

 

「WOWOWオンデマンド」はご家庭にあるテレビ以外でもパソコンやスマートフォンからWOWOWを視聴できるサービスです。

 

WOWOWを契約している方ならどなたでも、しかも無料でご利用できます。

 

視聴には「WOWOWオンラインID」が必要なので忘れずに。

 

そんなの知らないよ!という方でも大丈夫です。

 

「WOWOWオンラインID」はインターネットからすぐに登録することができます。

 

しかもWOWOWオンデマンドは現在放送されている番組はもちろん、見逃してしまった番組まであとからじっくり楽しむことができます。

 

視聴できる端末は3台まで増やせるので、家族で見たい番組が違ったとしてもケンカすることもなく、仲良く平和に見ることができます。

 

ああ、なんという気配り!至れり尽くせりとはまさにこのことです!

 

もしもまだ登録がお済みでない方はすぐに登録しましょう。

 

 

 

番組表の見方!おすすめの番組はこれだ!

WOWOWはとにかく番組がたくさんあります。

 

たくさんありすぎて気がついたら見たい番組が終わっていた。

 

なんてことのないように、こまめに番組表をチェックしましょう。

 

WOWOWにご契約いただくと、毎月「プログラムガイド」と呼ばれる1ヶ月分の番組表が送られてきます。

 

その月に放送される注目の番組の情報が分かりやすく掲載されているので、とても便利です。

 

また番組情報はWOWOWの公式サイトでもご確認できます。

スポンサードリンク

 

 

番組表を見るのも面倒くさいという方のために、たくさんある番組の中から特に見忘れ厳禁のおすすめ番組をジャンルごとにご紹介します。

 

 

まずは「ドラマ」です。

 

WOWOWでは毎週、WOWOWでしか見られないオリジナルドラマが放送されています。

 

豪華なキャストが毎回話題となっていますが、この秋からは「コールドケース」というドラマが始まります。

 

この作品は2003年から7年にわたって放送されたアメリカの人気刑事ドラマ「コールドケース」を日本版キャストで製作したオリジナルドラマです。

 

主演の吉田羊さんが未解決事件の謎に迫っていくさまをぜひご覧ください。

 

 

 

「アニメ」のジャンルからは「インサイド・ヘッド」をおすすめします。

 

この作品はピクサーが製作したアニメ映画で、主人公は11歳の少女「ライリー」ではなく、ライリーの頭の中にある「感情」が主人公です。

 

ヨロコビ、カナシミ、イカリ、ムカムカ、ビビリ、などライリーの頭の中にいる個性豊かな「感情」たちが大冒険を繰り広げます。

 

家族で楽しめて、観たあとに優しい気持ちになれる作品です。

 

 

最後に「映画」のジャンルから。

 

なんといっても「スターウォーズ/フォースの覚醒」です。

 

言わずと知れたSFの名作スターウォーズシリーズの最新作です。

 

ついにWOWOWでテレビ初放送となります!

 

WOWOWではこの放送に先駆け、過去のスターウォーズシリーズを一挙に放送するので、また見ていないという方は予習も兼ねてぜひこの機会にご覧になってみてください!

WOWOWの公式HPはこちらからどうぞ

 

 

 

買ってよかった本当に超便利なグッズを紹介

タブレットでWOWOW見るならスタンドがあると快適です!

 

なかでもコレ!

 

角度調整もできてスタイリッシュ!

 

安定のANKERで間違い無し。

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


商品一覧